認定経営革新等支援機関/東大阪のアルバ会計事務所

お知らせ News

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス 事務所の対応方針について

アルバ会計事務所におきましては、新型コロナウイルスの感染拡大に対する緊急事態宣言の発令を鑑み、お客様、ご関係者様、職員の安全確保のため、4月9日(木)から4月30日(木)の期間、下記の対応を実施してまいります。

お客様、ご関係者様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.職員のテレワークの実施

お客様への感染を最大限に予防するために、職員は原則テレワークで業務を実施させていただきます。お客様のご了承のもと、可能な限り電話、メール等でお打ち合せさせていただきます。

ただし、お客様のご要望やご相談内容に応じて柔軟に対応いたしますので、アルバ会計事務所又は各担当者までご連絡ください。

2.職員の取り組み

マスク着用や、積極的手洗い、うがいの励行、アルコール消毒を徹底いたします。

外出中は、マスク等の咳エチケットを徹底するとともに、できるだけ人混みをさける行動を実行していきます。

3.テレワーク実施期間中のお問い合わせ先及び受付時間

これまでどおりアルバ会計事務所又は各担当者までご連絡ください。

電話番号:06-4306-3072

なお、テレワーク実施中の電話受付時間は、午前9時~午後5時とさせていただきます。

関連コンテンツ

お知らせ

夏季休業のお知らせ

アルバ会計事務所では下記の期間、夏季休業とさせていただきます。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます...

お知らせ

年末年始のお知らせ

アルバ会計事務所では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたします...

お知らせ

夏季休業のお知らせ

アルバ会計事務所では下記の期間、夏季休業とさせていただきます。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます...

お知らせ

年末年始のお知らせ

アルバ会計事務所では年末年始の休業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご...

Copyright © 2019 アルバ会計事務所 All rights Reserved.